2014/09/08

ホッとする時間

8月は雨の日が多くて朝のお散歩を断念してばかり…
ようやく晴れ、ヨシッ!と気合入れて京の街中をお散歩。

まだまだ驚異的な蒸し暑さです(^^ゞ

六角堂。
人懐っこい鳩がたくさんでした!!!

ウ~ンと早いランチを済ませてサロンに戻りました。
気合入れた割には歩数は12000歩ほど。

あなたも今夜の月を見上げてる?
一息ついて共に夜長を楽しみましょ。

2 件のコメント :

  1. 美味しそうなナンですね♪
    カレーもごはんよりナンに合う味なんですよね。
    食べたくなってきた。
    私も12000歩位歩かなきゃね。
    ⚪️-⚪️ EYE

    返信削除
    返信
    1. 〇-〇EYEさん

      ナンで食べるカレー美味しいですよねぇ。
      カロリー補給が多すぎで全然歩き足らないのです。
      毎度、反省しているのに行動が伴いません(-"-)

      削除