2014/11/13

老眼鏡

カタログや化粧品、食品の原材料名など詳細部分の
小さい文字が読みにくいコトが増えて
少々、不自由を感じています。
眠る前に本を読む時にもページが進まず、
アレレ?と言う感じ。

老眼鏡デビューの時では?とあちらこちらから言われてしまいました。
眼鏡のプロフェッショナルさんに相談したら
ウチにおいでよ!相談にのるよ~と言ってくれたので
心強くして眼科へ行って参りました。

視力測定に眼圧に何やらetc.
結果、何の問題もなく近眼なダケで
老眼的矯正は必要ないのでは?との診断でした。

先走った・・・カナ?
老眼デビューは、もう少し先と相成りました。

まだ若いと太鼓判をもらった訳でもないのに
眼科の帰り道、少し嬉しい気分(^^♪

急に寒くなったケド
心の中まで冷えてしまわないように温かく❤

0 件のコメント :

コメントを投稿