2014/11/25

Xmasを迎える季節に

Xmasを迎える時季がダイスキです。

今年はリースが欲しくて1DAYレッスンを受講して
らな作のリースをお迎えしました。

必死で取り組んいたせいか…へたっぴなせいか…
先生は何度も見て下さり完成です(^^)v
(先生は決して手直しされず、助言とお褒めの言葉を掛けて下さるという❤なレッスン)

テーブルをご一緒した方がとっても素敵な方で帰りがけにお茶にお誘いいただき、
レッスン中もその後も温かで楽しい時間が過ごせました。

新しい場所とたくさんの知らない方が集まるトコロは苦手なのですが
『えいやっ~~~!!!』っと、何度も気合と根性入れて飛び込んでヨカッタな。

Hさん、ホントにありがとうございました。

グレーッシュカラーのリース
(コットンとシルベスタコーン他)

早速、Lanaに飾りました。
遠目から見ていただけるとありがたいです(^^ゞ

輪をかたどっているリース
始めも終わりもなく永遠に続く愛を意味するとも言われています。

愛に満ちた日々でありますように。

0 件のコメント :

コメントを投稿