2014/12/05

師走

この週末は寒さがなお厳しくなる模様。
大阪は早くもインフルエンザ流行のようだし。

手洗い、うがいして励行して
休養もとって気を付けましょうね。

こう寒いと身体はこわばりますよね…。
強張ったままにしていると血行が悪くなって
身体は冷えて免疫力も低下してしまいます。

お仕事の合間にゆったり深呼吸
軽いストレッチ
お風呂でゆっくりあたたまる などなど

疲れや強張りは
出来るだけ早い内にほぐしてあげましょう。

時にはプロの手を借りて
アロマトリートメントでお疲れ緩和はいかがですか?

お疲れ顔でのお出掛けなんて・・・だもの。

街は素敵なイルミネーション。
一週間お疲れサマ。

12月の金曜だから お出掛けカナ?

0 件のコメント :

コメントを投稿