2014/12/12

cuillereでXmasレッスン

cuillereのレッスンはXmas仕様。
『モンブラン・ショコラ』でした。

クルミたっぷりのガトーショコラの台を焼いて
チョコクリーム、クレーム・ド・マロンを絞り出しして



少し早い目のスペシャルケーキ❤

チョコとラム酒の香りが効いた
かなり大人なモンブランケーキに仕上がりました。

今回のレッスンはLanaのお客さまとご一緒できて
かな~り楽しいレッスンで♪お喋りの花がたくさん咲きました。

美味しく出来るよう、
美しく仕上がるように無心に手を動かして出来上がるケーキ。
充実した楽しい時間なのです。


出来上がったケーキはLanaのcuillereファンの方にお声掛けて
会社帰りに寄り道していただき召し上がっていただいたり
アロマトリートメント終わりのお客さまに召し上がっていただいたり完食しました。

Mie先生、オリジナルレシピの素敵なレッスンを
いつもありがとうございます。

一週間、お疲れサマでした。
あなたにも笑顔が溢れていますように…。




0 件のコメント :

コメントを投稿