2015/01/09

たまのお出掛け

出不精と言うと激しく驚かれますが、
『行くゾ~行くゾ~出掛けるゾ~~~』
最大の気合入れないと出掛けられません(-"-)
お出掛けスイッチONにするのが面倒で結局は
お家にいるコトが多いデス^^;
行動範囲が狭すぎるなぁと省みるも
不得手なことは自然と遠のいていきます(^^ゞ
行ってみたい場所や
手に取ってお買い物したいものはたくさんあるのに…。
出掛けてシンドクなるということはナイんですけどね、出不精です。

そんな らなも去年はタクサンお出掛けしました。
遠くも近くも❤
その中には新しい素敵な出逢いもあって
嬉しくも楽しい時間が持てました。

今年も
えいやっ!と出掛けてみようと思っています。

タノシイ時間過ごしましょ。

0 件のコメント :

コメントを投稿