2015/03/25

らな特製ハーブティ

春めいて来ると花粉の飛散も盛んで
鼻水、鼻づまり、頭痛、集中力が続かなくてイライラしたり…。
辛いですよね。
お困りの方、ホントに多いです。

花粉症ブレンドのハーブティ作ってみました。
らな特製ブレンドです。

マージョラムやエキナセア、ペパーミント等など。

ご希望のお客さまにトリートメント後にお出ししていますが
『飲みやすいです!ハーブティ苦手なんだと思っていました』という
嬉しいお言葉いただいています。

慌ただしい季節、カップからあがる香りある湯気(蒸気)も
存分に楽しんで不調の緩和や気分転換にお役立て下さい。
マヌカハニーで甘味を付けるとまた違った味わいになります。

エキナセア、ペパーミントが含まれるため
妊産婦の方、幼児、自己免疫疾患のある方、
キク科のアレルギーをお持ちの方はお勧めできません。

寒の戻り、体調崩さないでね。
春だからこそ、心身のメンテナンス。

お花見の予定は?

0 件のコメント :

コメントを投稿