2018/08/22

夜散歩

8月も残りわずかとなりました。
いかがお過ごしですか?

連日の猛暑でLanaご来店の皆さま、
疲れのピークを越えてしまっています。

食欲不振や消化不良、睡眠不足、慢性疲労etc.
夏のお疲れは『休息』が重要です。
冷たい物を控えるのは勿論のこと
一日の終わりには湯船にしっかり浸かり
休息の時間も意識して作りましょう。

晩夏にお勧めの香りはイランイラン
エキゾチックな甘い香りです。
精神的に疲れている時に
肩のチカラがスゥ~ッと抜けて
気持ちもきっと楽になりますよ。

京都・五条坂の陶器まつりへ夜散歩

先の地震で多くの器を失ったので補充です。
値段もお手頃な日常使いの器ばかり

新しい器で料理へのモチベーション上がるかな^^

0 件のコメント :

コメントを投稿