2013/01/06

初詣


1月4日に友達と初詣に行ってきました。
いっぱいお願い事を抱えて・・・神戸の生田神社へ向いました。
沿線の駅まで車でピックアップしていただけ
寒さに震えることなく、ラクチン♪
生田神社は、たくさんのお詣りの方でにぎわっていて
雪の降る中、お喋りしつつ参拝まで小一時間ほど並んだでしょうか。
お詣りの後は・・・中華街へ。
小龍包やちまき、ピリ辛ラーメンを皆で分けながら(^^♪
食後のコーヒーはテイクアウトして車に持ち込み、
次は大型ショッピングモール。
ウインドウショッピングと言いながら・・・
らなは、いそいそ食糧調達。
友のお陰で楽しい一日をでしたよ。
次は福島の安ウマ焼肉にお誘いいただけるとか・・・タノシミタノシミ(^^)v
楽しかったお正月休みも4日まで。

Lanaは1月5日(土)から通常OPENしています。
なんとなくシャキッとしないなぁ・・・
冷えが強くて・・・というような不快な症状の緩和に
Lanaでノンビリ時間を味わいつつaromaトリートメントはいかがですか?
ご予約お待ちしていますね。

皆さまは、明日がお仕事始めの方が多いのでしょうか?
お正月のご馳走、新年会やら食べ過ぎる機会が多いですね。
食べ過ぎは睡眠の質を落としてしまうので、続かないようお気をつけて。

0 件のコメント :

コメントを投稿