2013/01/05

ノンビリ 温かく 変わらず ずっと



今年も本日よりLanaがスタートしました。

どんなお休みをお過ごしですか?
らなは、規則正しい時間に食事をしていたからでしょうか
お正月に初めて体重減りました。たったマイナス1キロですけど。

2013年、初のお客さまから嬉しいお言葉を頂戴しました。
去年の大きなお疲れをたくさん貯めて、
お正月中すぐれない日々だったと。
それでも5日にはLanaへ行くんだぁって考えて
ニマニマして踏ん張りましたよと。
身の引き締まるお言葉です。
今年も皆さまにLana時間を満喫していただけるよう精進いたします。
相も変わらず続けて行くことと、ちょい進化もしなくっちゃ、ね。
みなさま、今年もご指導よろしくお願いしますね。

外はウンと寒いけれど、Lanaで温かな気分を味わっていただけますように・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿