2010/04/24

アロマレッスンのご報告

とろっとろっ

ふわぁふわぁの

やみつきハンドクリームお作りいただきました。

 

永いお付き合いのお友達お二人。

会話のテンポがよくって

ボケ、ツッコミの間合いも素晴らしい (^◇^)



 

ネーミングに 『病み付き』 とつくのはお使いいただくと

ナルホドなのです!

 

今月の5本の精油の特性など少し学んで頂き

お好きな香りや効能でブレンド。

そのあとは

練っ~て、練っ~て~、混ぜて~混ぜて~。

出来上がりです!

 

お家でもお仕事先でも

ご自分だけのブレンドの香りでハンドケア。

香りでリフレッシュも出来ちゃいます (*^^)v

 

ラベルを付けて

ラッピングして、お持ち帰り頂きます。



 

レッスン後はcuillereのsweetsを。

 

楽しいお話いっぱい伺えました。

クラフト作成の手は動きつつも

ずっとお喋りは続き。ずっと笑っていました。

 

難しいaromaのお勉強ではなくて

日々の生活に香りをプラスして彩りが増すような

そんなアロマのレッスンです。

あなたも受講されませんか?

 

6月にあるキャンドルナイトに向けて、

5月のクラフトはアロマキャンドルです。

詳細は追ってお知らせしますね!

お楽しみに !(^^)!

2 件のコメント :

  1. lanaさん、こんにちは!
    レッスンお疲れ様です。
    楽しそうなレッスン風景ですね:razz:

    やみつきハンドクリーム、
    その「ふわぁふわぁ」感、確かめてみたい。

    返信削除
  2. くみちゃん、コメントどうもありがと❤

    画像登場いただいた受講生の方々が
    めちゃ楽しかったので終始、大笑い。

    市販のハンドクリームを使うので
    保存性が高まり作成も簡単です。
    再企画がありましたら是非、ご参加下さい。
    (秋頃にしようかと…思案中)
    ご参加、待っていますよ~。

    返信削除