2012/09/09

さんきゅ!



cuillereのMie先生がLanaのトリートメントにお出で下さいました。

どうもありがとうございます。

トリートメント後、家近くでワインランチ。



お昼間のアルコールは効きますね。

先生もワタシも 泡1+白1

最初の泡で、先生がワタシの誕生日の乾杯をして下さいました♪♪♪

マナー無視で、違う種類を頼んだパスタのお皿が行ったり来たり・・・(^^ゞ

Mie先生、ありがとうございました (^^♪

 

この歳も全力で、皆さまのゲンキをaromaでサポートしたいと思います❤

 

日中と夜の気温差が出て来ました。

お疲れ貯めず、Lanaのアロマトリートメントにいらっしゃいませんか?

素敵な週末をお過ごしください❤

2 件のコメント :

  1. みずちゃんママ2012/09/11 5:40

    楽しかったね!

    あのあと、しっかりお昼寝!
    気持ちよかった

    返信削除
  2. みずちゃんママ

    aroma後のお昼寝は
    とっても気持ちいいですよね。
    またのご来訪お待ちしています。

    お祝いして下さって
    どうもありがとうございました。
    センセイのお誕生日にも行きましょね!

    返信削除