2012/12/17

青凛堂のレッスン


『皮から作る薬膳餃子』を習いました。

皮を伸ばしてドンドン包みます。
ドンドン包みます。
お喋りしながら大笑いしながら
包む、包む♪
きっと笑い声もたくさん包めました(^O^)
 
茹で上げて、熱々をいただきま~す♪
 
サイドメニューはElin先生が作って下さった
副菜や烏龍茶のお粥、白玉のぜんざい。
どれも身体を養生する美味しい薬膳。
 
モチモチッとした皮に包まれた2種の餃子はとても美味しくて!
コツを忘れないうちにお家で復習しなくっちゃ!
一人で出来るかなぁ?
 
ご一緒して下さったcuillereのMie先生
他の皆さま どうもありがとうございました。
またご一緒させて下さいね❤
 


 
 
 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿