2013/03/22

早くも痛いデス

yoga行ってきました。
関節の可動域は狭まり、筋肉の柔軟性も落ちていました(^^ゞ
レッスン中から内もも、お尻がもう痛い。
今日の らなは、かなりへなちょこでしたが
今の自分の状態を知ることは大事だなって思います。

少しずつ暖かくなる春に筋肉を動かし始めるのはオススメ。
心身にとても良いです。叶うのであれば、ぜひ。
いきなりハードな筋トレなどは肉離れやギックリ腰に
くれぐれも気を付けて下さいね。

筋肉痛確実っぽい今夜の らなは
月桂樹+ジュニパーのアロマバスを
お風呂上りには
オレンジ+ローズマリー のボディージェル作ってトリートメント。

環境の変化でお心が疲れてしまった時に
スポーツの前後のコンディション調整に
肩凝り頭痛の不調緩和に
Lanaのaromaトリートメントにどうぞいらして下さい。

この週末からはクラフトレッスンが始まります。
どちらも、ご予約お待ちしています。











週末、幸せな春のひとときを過ごしてね。

0 件のコメント :

コメントを投稿