2013/05/19

リカバリー

あれしないと! これしないと! あっちもしないと!
しないと!ばっかり増やしていませんか?
時には休息も取って下さいね。

GWからの疲労や
季節の変わり目の暑さ寒さの気温変化や
新しい環境でのストレスなどなど

この数週間、体調を崩されていらっしゃる方が多いです。
肩凝り、頭痛、風邪、むくみ、消化不良などなど
不調のオンパレード(^^ゞ
これからやって来る季節の前に
アロマでリカバリーしておきませんか?

免疫力を上げるには質の良い睡眠、
体内に滞留している疲労物質の排泄や
緊張を緩めて副交感神経を優位にして呼吸を深くしたり
笑うことも大切ですね(^o^)
免疫力をあげて、体調不良を遠ざけましょ~!
免疫力UPにはアロマがお役に立てることが
大いにあると思います。

ぜひぜひ、体調管理にアロマトリートメントを
取り入れて、緑美しい季節をウンと楽しみましょう。

雨予報の月曜だけど、あなたらしい笑顔輝かせてね。

0 件のコメント :

コメントを投稿