2013/06/13

笑顔

真夏並みのお天気が続いています。
暑さにそれほど慣れていない身体には堪えますね。
頭痛や強い肩の凝り、眠りが浅いなど不調が出ていらっしゃる方
とても多いです。

冷たいものを食べたり飲みたくなりますが
常温や温かい消化の良いものを口にするようにして
夜更かしせずシッカリ睡眠とって下さいね。
今からバテていてはジメジメの梅雨や
暑い夏を元気よく越せませんよ。
疲労やむくみ、お身体の凝りは
アロマトリートメントで緩和しませんか?
あなたの不調緩和に合わせた香りをブレンドして
トリートメントいたします。
トリートメントした日の夜は深く眠れるハズですよ。

お夕飯のお買いものに出掛けたストアの入口で、
らなに大きく手を振って下さる方が。
金曜の朝のヨガでご一緒させていただいている方でした。
遠くから笑顔で大きく手を振って下さっていました。
少しお喋りしてお互いにまた手を振ってサヨナラ。
とても嬉しい。

今夜はアロマバスに入ってノンビリ過ごしませんか?
疲れは早い内に解消するのがいいんだから、ね。

2 件のコメント :

  1. らなさんのトリートメント早く受けたいですね
    仕事と役員会でなかなか時間とれずに・・

    暑い夏が来る前にすっきりしたいな

    返信削除
    返信
    1. さちこさん

      W役員でしたっけ?
      お役目お疲れさまです。
      合間をぬってLanaに飛び込んで下さい。

      乾燥が続いています。
      紫外線対策万全にしていてくださいね。

      あぁ~さちこさんに会いたいデス。

      削除