2013/10/09

cuillereのレッスンへ

cuillereのレッスンへ行って来ました。
いつも楽しいレッスンなので心待ちにしています。

今回は、抹茶のババロアと抹茶のフィナンシェ。
Mie先生がシッカリと手順やコツを教えて下さるので
失敗などなく美味しいお菓子が出来上がります。

レッスンの後は試食タイム!
『もし1か所だけ整形出来るなら、どこ?』なんて話、
お悩みなどないような美しい方でも整形できるならで大盛り上がりです!!!

美味しいお菓子を囲んでの談話も
レッスンを心待ちに思える楽しみの内の一つなんですよね。

仕上がり、味は らなが作ったとは思えない大感動の美味しさ。
その美味しさ味わってもらいたくて友に仕事帰りに寄り道して~って
お誘いしたら叶いました。
我が家の何てことないお夕飯も今日ばかりはcuillereのおやつでエエ感じです。


フィナンシェはまだ少しあるので
Lanaにお出で下さる方にお味見して頂こうと思っています。
楽しみにしていて下さいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿