2013/12/20

レッスン・レポ~アロマキャンドル~2

キャンドルレッスンにご参加いただきました。

キャンドルレッスンには欠かさず ご参加いただき
毎回たくさん作成いただいている熱心な方。
今回もキャンドルを灯すシチュエーションを考えて香りのブレンド。
ご自身用にもプレゼント用にもラッピングを。

ステキに仕上がりましたね。

キャンドルレッスンも23(祝)までと残り日数少なくなって来ています。
参加をお考えの方はお申込みお急ぎくださいませ。

素敵なXmasプレゼントをいただきました!
いつもお気遣いありがとうございます。
時間を忘れてのお喋りもタノシイひと時。

アロマキャンドルのレッスンにご参加下さった皆さま。

1日の終わりに灯したり
お風呂で灯したり
Xmasパーティーで灯したり
冬至のキャンドルナイトの日に灯したり
キャンドルを灯した時間を どうぞ愉しんで下さいね。

是非是非灯してみてください。
いつもとは違った温かな景色が広がりますよ♪

明日から3連休かな?
素敵なクリスマスを♥

0 件のコメント :

コメントを投稿