2014/05/02

初めましてサン79歳

ご紹介でご来訪いただいたHuサン79歳。

肩の不調のため病院に真面目に通うも芳しくなく
いつまでもこの痛みに付き合うのも、という状況での
Lanaご来訪でした。

施術に入る前にアロマトリートメントは治療ではなく
リラックスを目的であることなどお話して
ご納得いただき60分のコースをお受けいただきました。

治療のため、熱心に通院されるほど
思ったような効用を得られないことへの落胆は
いかばかりだったことでしょうか。

”なんて気持ちいいんだろう”
”足が軽い!”
”よい香りですね”
”次は90分のコースを”

たくさんの嬉しいお言葉を頂戴しました。
今夜は肩の痛みを忘れて眠れるといいですね。

西洋医学的に対処しにくい不定愁訴や慢性的な痛みに対して
補完代替法としてアロマテラピーはかなり有用だと思います。
これからもどうかアロマテラピーをHuさんのおそばに…。
またのご予約心からお待ちしています。

0 件のコメント :

コメントを投稿