2014/09/02

リクエストレッスン~バスソルト~

アロマトリートメント中に
お客さまから『ご家族の入院。何かしてあげられることってないでしょうか?』
とのおはなし。

入院中の生活のご様子、介護のご様子を伺い
『ハンドバスかフットバスに入っていただけるのでは?』とお話いたしました。
それだったら早く味わっていただけるとようにと
トリートメント後に急遽バスソルトのクラフトレッスンを開催しました。

おばあさまがきっと好まれるであろう香りを丁寧にチョイス。
きっとお優しい温かなお気持ち伝わりますよ。

秋の始まり…お疲れダイジョブ?
あたたかなお風呂に入って早い目に休んでね。

0 件のコメント :

コメントを投稿