2014/10/04

経理のおじちゃん?!

美味しいお土産お持ち下さいました~(^^♪
龍神 地釜とうふ工房 るあん特製『とうふのオリーブオイル漬け』

cuillereレッスンのお菓子をご試食頂きながら、
先日、挙げられたご結婚式のアルバムを拝見しつつ…
お出掛け先のお話や
参加されたイベントのお話などなどお喋りにハナが咲きます❤
そのお喋りの中で勤務先の『経理のおじちゃんが~○○〇』
『経理のおじちゃんがねぇ~』って連呼…
何だか、気になっておハナシの途中でしたが
経理のおじちゃん何歳?と伺ったらワタシより年下でした。
二人で大爆笑(-"-)

彼女はワタシよりハタチほど年下サン。
経理担当の方はおじちゃんですよねぇ(^^ゞ

山深い龍神の地で、らなを想ってのお買い物アリガト。
笑顔一杯の結婚式のお写真、お披露目アリガト。
たくさんのお喋りと大笑い、アリガト。
『らなサンは、おばちゃんチャウでっ!』って強い否定・・・アリガト。

とうふのオリーブオイル漬け、お野菜にのっけて美味しくいただきました。
ゴチソウサマ。

秋、愉しんでル?


0 件のコメント :

コメントを投稿