2015/03/10

レッスン風景~アロマハンドソープ~

アロマクラフトしたいです!ってリクエスト下さり
作成いただいたのは『アロマハンドソープ』

お友達3人さまでのご参加でした。

・感染症予防についての
 ・手洗いの重要性
 ・精油の効用
 ・ブレンドや濃度について など少しお話した後

泡タイプか液体せっけんタイプを選択していただき作成です。

3名で受講していただくと コンパクトなLanaはぎゅうぎゅうで
にぎやか~~~!

2歳の息子さんも一緒で、と~っても楽しい時間となりました。
ご参加ありがとうございました(^O^)

出来上がりの容器にラベルを貼りつけてラッピング♪
香りを楽しみながらの手洗いで感染症予防や気分転換にお役立て下さいね。

HarmonyAroma Lanaではリクエストに応じてレッスンを開催しています。
お気軽にお問い合わせください。
(一部の内容で熱湯や火を扱うため、お子様同伴でのご参加をお断りすることがあります。
ご了承ください。)

0 件のコメント :

コメントを投稿