2015/05/20

我が家で朝ごはん

ZENさんに依頼していた器が焼き上がったとご連絡いただきお受渡し。
雨降りだったので我が家で朝ごはんをご一緒しました。

お伝えした希望は
長方形で出来るだけ真っ黒。リムなし。
思った通りに叶えていただきました。

早速、焼き上がった器に盛り付けをして『いっただきますっ』

ただいま、ZENさんの器を数点お預かりしています。
温かな作風と使いやすさ、お値頃感もあるので
普段使いにと人気です。
入荷も不定期ですので、出逢えて気に入られたら
あなたの食器コレクションのお仲間に^^!

笑顔でご飯。
ゲンキの基本。

0 件のコメント :

コメントを投稿