2018/06/21

Lean on me

大きな地震、みなさん大丈夫でしたか?

枚方は、震度6-とても激しい揺れでした。
とっさに玄関を開け
へなへなと三和土に座り込みました。
鼓動は激しく涙はあふれ心許なく・・・
この辺りで警報がなったように思います。
ほどなく東京の叔母からSMSが入りました。
メッセージのやり取りで少し正気を取り戻し
実家と弟へ電話。すぐに繋がり無事が確認できました。

食器は、なだれ落ち
冷蔵庫の扉が開き中身が散乱しましたが
らなは怪我もなく無事です。
この辺りはライフラインも止まってはおらず
買い物も通常に出来ています。

たくさんの方々から
ご心配の連絡をいただきました。
安否の確認のみならず、
ビビリのらなを想って
幾度となく大丈夫か?ガンバレと
メッセージを送って下さり
本当に心強く嬉しく思います。

余震の心配もありますが
できるだけ平静を心がけて。
みなさまもどうかお気を付けください。

片付けのためお休みしておりましたLanaは
明日より通常OPENです。
香りのチカラを借りて平静を取り戻しませんか?


~放電旅 スヌーピーミュージアムより~

0 件のコメント :

コメントを投稿