2009/09/10

さわやかな風



素敵なお花をいただきました!

先日、道をお尋ねにLanaの扉を偶然開けてくださった彼女。

急に降ってきた雨にワタシは無理やり傘をお渡ししました。

 

その彼女が傘とお花持ってLanaに来て下さいました。

 

さわやかな風をまとって。

 

『ありがとうございました』と何度も言って下さったのに

お名前も伺わず…こちらの方こそどうもありがとう。

またお会いできますように。

2 件のコメント :

  1. いやあ^素敵なお花に似合うすてきなおみせです。

    返信削除
  2. misaさん

      コメントありがとうございます。

      Lanaをお褒め下さってどうもです。
      心地よく過ごしていただけるようなサロンを
      目指してます。

      今日はご家族とお食事でしょうか?

      また是非、お出で下さい。

    返信削除