2009/09/15

いい湯だな♪

お休みの日曜。

午後からお誘いがあり90分ほど車を走らせた森の中の温泉へ。

『いい湯だな~♪』 青い空、白い雲、森の木々。

ここの温泉は

人の体液の浸透圧に近いのでゆっくり入れて疲れも取れるのよ~と

一緒に源泉に入った滋賀から来た5年生の女の子に教えてもらいました。

スゴイ。 浸透圧って言葉がするする出てくるなんて・・・。

さっきまで知らない人同志だったのに温泉っていいですね。

同じ湯船に入れば親しい空気。

小学生相手に『チカラこぶ』の固さ大きさ勝負!をしたり楽しいひと時でした。

学生の頃、水泳でならし今はアロマのトリートメント。

チカラこぶは誰にも負けない自信アリ!

勝負してみます?

意識して深ーい呼吸~森の香りもシッカリ楽しみました。

2 件のコメント :

  1. みみちゃん2009/09/16 8:49

    こんにちは!
     
    温泉☆いいですよね。
    日本人はやっぱり温泉、お風呂好き!

    素敵な、裸の付き合いをされたようですね。

    その、自慢の腕っ節!
    是非、見せていただきたいわっ。

    マッサージでは、おてやわらかに・・・

    返信削除
  2. みみちゃん!コメントありがとう。
    自慢の腕っ節はアロマのためにあるのです。
    でないと腕ゴツイダケやん。

    山あいの森の中の温泉。
    裏手にログハウスがあるの?
    オートキャンプ場の看板は見たけれど。
    情報下さいね。

    行楽シーズンは車も人もいっぱいかな?

    返信削除