2010/07/16

cuillereのおやつ



『キャラメル・パウンド・ケーキ』

苦味のきいた、どっしり

そしてしっとりとしたケーキです。

~cuillere Mie~

 

お土産用は1個150円です。(限定数)

 

 

ほろ苦くて、キャラメルの香りと甘さ。

疲れた気持ちと身体にしみわたります。

 

お好きなお飲み物と雨の音を聞きながら…。

 

cuillereのレッスン行って参りました(^。^)

楽しかったレッスンの模様は明日のLana日記で ^^v

2 件のコメント :

  1. 今日は、トリートメントありがとうございました。 :grin:
    至福のひと時最高でした。
    また、伺いますね。

    最後に頂いたキャラメルパウンドケーキもおいしかった :lol:

    ヨガして、ケーキ食べて、トリートメント・・・
    最高!!!!

    またいっぱいお話しましょうね。

    返信削除
  2. mayumiさん

     お忙しい中、Lanaにご来店、どうもありがとございました。
     夏を乗り切る元気、蓄えていただけたでしょうか?
     
     また、いっぱいお話しましょう。
     ワタシにとっても至福の時間でした。
     どうもありがとうございます。

    返信削除