2010/12/01

ベースサプリ

12月、師走に入りました。

今年も残すところ1ケ月。

 

季節柄、お食事会や飲み会が続いて何となく不調が続くとき。

年末の大掃除で体力使い果たしちゃったり、おせちの食べ過ぎで

朝起きるのが辛くて身体が重く感じる時に。

 

Lanaでは回復のお手伝いにインナーエステメルモのベースサプリをお勧めしています。



 

酵素がたっぷりのこのサプリ、

朝の目覚めが良くなった

疲れにくくなった

便通がよくなった

お酒が残らなくなった

体温が上がってきた  などなど体感される方が多くいらっしゃいます。

 

12/1から1/29まで 

ベースサプリ @8820

2本で17,640円のところ15,000円(税込)で。

通常お値引きの無い商品が-15%OFFとなりますので、

この機会に是非お買い求めください。

お一人さま、何セットでもご購入可能です。

 

ご注文が殺到しますと、しばらくの間お待ち頂くこともあります。

ご了承くださいませ。限定数ございませんので、ご安心を。

 

 

先日、ケーブルテレビの取材受けました。

今日から放映されるみたいです。

見かけられましたら、お知らせ下さいね (^-^)v

 

ワタシ、出来あがり観れていなくて、観られる環境になくって…。

細部まで撮影されちゃってビビッています。

夢で放映を観ている自分に2度もうなされました…、…。

正夢でありませんように、と願うばかり。

2 件のコメント :

  1. こんばんは
    この前はエステにキャンドルの講習とありがとうございました。

    とっても気持ちよく年内にいけてよかったです。

    ケーブルテレビの取材うけられたんですね
    早くみたいです。

    ワクワク


    またお邪魔しまぁぁす

    返信削除
  2. さちこサン

    貴重なお休みにLanaへ
    ご来店、ありがとうございました。

    さちこさんは多趣味で話題も豊富。
    お話がとても楽しくて❤
    また是非、お出で下さいね。

    ケーブルTVは繰り返し放映されるので
    怖いなぁ。
    取材に来られたスッタフの方々が
    素敵に仕上げて下さると思うのですが
    素材の出来が、ねぇ。

    コメントどうもありがとうございます。
    毎日、見て下さっていると伺い
    嬉しくて嬉しくて。
    励みになります。

    返信削除