2010/12/11

祝!融資決定!

くみちゃんセンセの開業資金の融資が決まったとメール着信!

この所、ずっ~と必要書類作成、提出やら

その他で

センセは走り回って頑張っていた。

その努力が報われた❤

おめでとー(^-^)v

 

新鍼灸院のレイアウトのヒント欲しいなぁ~って

くみちゃんセンセからの依頼!

お安い御用、本町へGO!

何の家具も入っていない、まっさらな物件にお邪魔したけれど。

もう、くみちゃんセンセの中にインテリアイメージがあるので、

ワタシのお役目果たせず。

何のタメに呼ばれた?

 

結局???!さぁ祝杯よ!とお出掛けしてきました。

あぁ、このタメね(^-^)v

 

ご近所さんのバール ピアノピアーノへ。



 

着席するまでに思いっきり女の子扱い❤

ワイン選びも

メニュー選びも ウンと楽しませて下さって

サービス陣、素敵です(^v^)

 

乾杯!おめでとう。

これから準備でイロイロ大変だけど

また頑張って( ^^)

 



たくさんの種類の前菜と

トリッパの煮込み

ゴルゴンゾーラの手打ち麺のパスタ

赤ワイン2本。

 

スタッフの皆さん、程よい距離でお声掛けて下さって

よい時間が過ごせました。

 

また行きます。近い内がいいなぁ。

美味しかったし、今ワインお安いし、何より楽しかったから。

 

1日明けて今日、くみちゃんセンセからメール。

この間のピアノピアーノでランチしてるねん。って。

い~な、い~な~❤また連れて行ってね、くみちゃんセンセ。

2 件のコメント :

  1. Lanaさん、この日はお疲れのところわざわざありがとうございました!
    物件見てもらえて、「うん!よし。いける!」の言葉をもらえて一歩前に踏み出せた気分です。

    それにしても楽しい夜でした。
    そう、メインは食事とワイン。笑
    最高に美味しかった~。
    また是非行きましょう :wink:

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    開院、楽しみですね!

    何にも出来ませんが、
    お手伝い出来るコトがありましたら。

    乾杯のお手伝いは一番得意カモ。

    返信削除