2011/12/30

アワタダシク そのわりに ノンビリと

クリスマスには

たくさんの?サンタさんが 我が家を訪問してくれました。

早朝のメールメッセージや

素敵なプレゼント…







雪のチラつく寒い1日だったけれど

なんとも温かく幸福感に満ちた日でした。

心寄せてくれる友に感謝です♥

 

またある日には

友達が我が家の粗大ゴミを引き受けてくれるというので

深夜、お宅へ自転車で運び込み。

(古い掛け布団と小さな掃除機)

まぁ入って行けば~と深夜にも関わらず、お家に上げてもらって



お茶を頂きながら近況を。

パジャマスタイルのご家族の間に挟まってリラックス^^しつつ

20数年前に彼女から大爆笑されながら

『この先ずっと、そのまんま変わらず、おってな』と言われたコト思い出していました。 

ワタシ、ホンマに そのまんまでおるねぇ (笑)

肉じゃがをタッパウェアに たくさん持たせてもらって帰宅しました。

 

12月のここ数日、

アワタダシク そのわりに ノンビリと過ごしています。

 

皆さまは、いかがおすごしですか?

慌ただし過ぎて、ノンビリを忘れてしまった?

aromaの香るHarmonyAroma Lanaへ どうぞ、いらして下さい。

ホッと一息をご用意して、お待ちしています。

   

2011年は30日(金)まで通常OPEN

2012年は5日(木)から通常OPEN  です。

2 件のコメント :

  1. たくさんのサンタさんが来てくれたのね~

    よいクリスマスでよかったね~
    素敵なプレゼントたっぷりでいいね~!

    甥っ子が小さい時にいい子にしてたらサンタさんがプレゼント持ってきてくれるよ!って言ってたの思いだした!
    エヘヘLanaさんいい子だからサンタさん沢山きたのね。

    返信削除
  2. uracci

    来年はサンタさんの仲間入りをして
    みんなの所へご恩返しに行きたいな♥

    サンタさんって、
    こうやって誕生するのでは???

    返信削除