2012/04/10

桜の季節に



青空のもと、お花見に行ってきました。

 

沢山の人で賑わっている中、

桜の下を散策しました。

 

日差しも暖かく、吹く風もさわやかで過ごしやすくて

いつもよりウンと沢山歩きました。

 



ランチはニンジンのポタージュから始まるカジュアルフレンチ。

スパークリングで乾杯。

パンはオリジナル。

金華豚のパテ、サラダはとても盛りが多くて

スタッフはとてもスマートなサービスをして下さいました。

 

女性シェフが新人シェフに激を飛ばしているのが私たちの席まで聞こえたました(残念)

2 件のコメント :

  1. 沢山歩きましたね~。
    靴効果で歩けましたわ~。

    確かにあの激っは、ちょっとね~

    いつものことながら楽しく過ごせたよ~

    返信削除
  2. uracci

    コメントどうもありがとう。
    今年も素敵なサクラ時間過ごせました。
    どうもありがとね。

    また来年も♪♪♪

    返信削除