2012/04/06

cuillereのおやつ



『いちごのフィナンシェ』

しっとりとしたフィナンシェに

甘酸っぱいいちご風味。

春の香りのお菓子です。

cuillere Mie

お土産用はお一つ¥150です(限定数)

 

春を想わせるピンク色のフィナンシェ。

cuillereらしい おやつです。

食べ応えのある大きなフィナンシェ 濃いめの熱々紅茶と どうぞ ^^

 

週末はお花見予定・・・お昼はどこで食べようか・・・メールやりとり数十回?!

花より団子ではナイハズだけど・・・らなは、雨女なので

サクラ以外のサイドメニュー(主に食事)を充実させておかないと・・・なんです。

ランチは予約完了したので、

『咲きますように・・・晴れますように・・・』

 

皆さんも、この週末は お花見ですか???

お気をつけて。

2 件のコメント :

  1. ムムム。
    予報では快晴のようですよ!

    返信削除
  2. 雨女のチカラ発揮できず
    残念?!
    Oさんは、お花見の予定おありですか?

    返信削除