2012/08/20

なつやすみ

夏休みは今日までという方は

そろそろ明日からのお仕事を考えて憂鬱な時間かしら?

今夜は早く休んで明日からに備えて下さいね。

















らなのなつやすみは

食べた!食べた!飲んだ!

この美味しい時間には共に過ごしてくれる人たちがいました。

泣いた!笑った!

今までもこれからもずっと一緒にいてくれる人。

よし!もっともっと精一杯頑張ろうと思えるpowerもらいました。

ありがとう!これからもどうぞよろしくお願いしますね❤

 

みなさま、夏のお疲れ取りに どうぞLanaのaromaにいらして下さい。

夏休みにシッカリ充電した らながトリートメントさせていただきますよ!

ホームサロンLanaでお待ちしています♪♪♪

0 件のコメント :

コメントを投稿