2012/08/29

セラピストの不養生



今年の夏は殊更 暑く暑く感じて、

らなは、アイスコーヒーをいつになく沢山飲み、

食事もテキトーに済ませていました。

夜には時折ですが、氷入りビールなぞ飲んで・・・お布団に入るも連続の夜更かし。

当然の事ながら、7月の初めには早くも夏バテな状態。

 

果てに・・・貧血でホームでぶっ倒れて、

駅員さんと助けてくれたに違いないおじさんの顔を見上げる事態に (>_<)

どうやって倒れたのか不明ですが、腕に大きな傷つくりました(^^ゞ

腕の傷を発見され事態を知った皆さま、本当にご心配お掛けして申し訳ありません。

いつも皆さんにシッカリ食べて笑って楽しんで、aromaでご自身を慈しんでとお話していたのに

ホントにお恥ずかしい・・・。

猛省してyoga通い始めました。(何度目か) インナーマッスル鍛えます!

身体に良い食事は、今まで以上に気を配って。

一緒に過ごす友との時間も楽しんで(^^♪

ゲンキで人生楽しまなくっちゃ!!!ねっ。 

 

時折、秋を感じるフトした瞬間が出て来ましたが、まだまだ暑いですね。

熱中症に気をつけながら、そろそろ秋への準備(心身)始めましょう。

恥ずかしながら夏バテ、貧血を初体験した らなの復活方法をお伝えして

皆さまのお役に立てましたら幸いです❤

 

ホームサロンLanaは日曜日もOPENしています。

どうぞ夏バテの疲労回復にaromaにお出で下さいませ。

ご予約お待ちしています  (^o^)丿

0 件のコメント :

コメントを投稿