2013/02/01

スッキリ

先日、早起きしてお詣りに行って来ました。
ようやくの初詣。
 深呼吸いっぱい!あ~スッキリ!


にゅうめん食べて、お昼にはLanaに戻りました。
久しぶりの運転を100キロほど。

おみくじは『小吉』
ぐっとくる言葉がたくさん並んでいました。
精進、精進。

2月に入りましたね。
毎日が飛ぶように過ぎてゆきます。
どうぞLanaでゆっくり遊びに来てください。

お休みまで、あともう一日。
午後からは雨予報だけど寒さがほぐれているのは嬉しいね。
 


 


2 件のコメント :

  1.     【お尋ね者】??

    ココへのコメ残しても良いのでしょうかぁ??

    久しぶりに
    穏やかで
    柔らかく暖かい日差しを窓越しで感じてしまった金曜日

    ここ数日??
    ずぅ~っと??

    忙しそうなLana*さんを感じながら
    このblogを読ませて頂いてます。

    2月
    早いなぁ~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま
      コメントどうもありがとうございます。

      暖かな日差しに身も心もほぐれますね。
      こちらは夜半から雨のようですよ。
      この暖かさで膝の調子が良くなるとよいですね(^^♪

      またコメントいただけますように。

      削除