2013/08/29

フラワーシャワー!!!

西梅田のBENOITでランチデート。
何から何までセッティング済みで、らなは着席するダケでした。

33階からの眺望は素晴らしくプリフィックスとは言え
沢山の種類のお料理、デザートがありメニュー選びも充分に楽しめます。

お料理もデザートもボリュームたっぷり。
ブルゴーニュのシャルドネと堪能しました。
マナー違反だけどシェアしながら(^^ゞ
どのお皿も美味しいのだけど、1皿目のパテは絶品でした。
お持ち帰りをお願いしたいほど。


デザートが運ばれて来る時には
Lanaの周年記念と らなの誕生日をお祝いして
店中からの大きな拍手とオルゴールから流れるハッピーバースディ♪
そしてフラワーシャワー!恥ずかしいけれど大感激。

いつも気に掛けて褒めてくれて時にガッツリ説教受け、結果まで付き合ってくれる大切な人
美味しくて楽しい時間をどうもありがとう!
ご馳走さまでした。
手の掛かる らなですが、
いつかあなたのお役に立てるようなえぇ感じの人になりたいワ。
気長に待っていてね。

0 件のコメント :

コメントを投稿