2013/08/07

精霊トンボ

今日は暦の上では立秋、そして新月。
精霊トンボが飛んでいるのを見かけました。
暑さ最高潮だけど秋の気配も少し。

新月なので、食事は軽めに。
やりたいな・・・そう思っているコト、行動してみようと思います。

薬膳教室を主宰されているElin先生からLanaの5周年のお祝いと
少し早いけれど・・・バースデーのお祝いにと
一緒にたくさんのSHOP巡って選びに選んでSghrのフォークレストを
プレゼントして頂きました。
『出逢って2年ほどなのに昔っからの友達みたいで不思議』と言う・・・
嬉しいお言葉と共に。

『素敵な時間とプレゼントをどうもありがとー!』


週の中日、気分上げて過ごそうね!

0 件のコメント :

コメントを投稿