2013/11/09

京都色付き始めています

すこ今朝のお散歩は京都へ。
七条で下車して鴨川沿いを速足で歩いていましたが・・・
紅葉している樹木はサクラ程度。
もうチョット色付いているかと思っていたので
肩すかしくらった感じ。

紅葉より食い気へ脱線して・・・新しく出来たチョコレート屋さん探し^^:
OPENが11:00だったので入店すらならず。

まわり道してこんな景色を楽しんで


お目当てのモーニング 合計315円也
(安くて美味しい)

さっき寄り道出来なかったチョコレート屋さん1号店発見!!!


こちらはOPEN10:00だったので入店しましたが購入せず、
いえ出来ず。
試食ダケさせていただきました。
買う気まんまんだったのだけど、板チョコにン千円は決心出来ませんでした(>_<)

街歩きだけど7キロは歩いたかも。

京都の紅葉すこしずつ色付き始めています。
思っていたよりゆっくりのような・・・明日以降、冷え込む日が続く予報なので
一気に色付くのかしら???

あなたの街の樹木は色付き始めてる?

0 件のコメント :

コメントを投稿