2018/11/07

京都コンサートホール

今日は二十四節気の立冬。
暦の上では、冬の始まる日です。

立冬辺りから秋本番。
紅葉も見頃になるところが増えて、
お出掛けには良い季節ですね。

先日、『京都の秋♪音楽祭』が催されている
京都コンサートホールに初めて伺いました。
コンサートまでの時間、京都植物園を散策。

コスモスや

甘やかな香りの秋バラ(銀嶺)

台風の爪痕がそこかしこにありましたが
カラリと晴れて
秋の空はとても美しかったです。

美味しいものでお腹も満たされていたので
演奏の間、居眠りしないかハラハラしましたが
ダイジョウブでした。たぶん。

晩秋と初冬を過ごす準備をしましょう。
とても乾燥しています。
入浴後すぐ保湿剤を塗布するなど
保湿を心がけてください。
心への潤いは秋の夜長のタノシミ事を。

秋も冬も愉しみましょ!

0 件のコメント :

コメントを投稿