2010/03/04

11111

おかげさまで

ブログのアクセスが『11111』を越えました!



ありがとうございます (*^^)v

感謝の気持ちを形に…。





Lanaでアロマトリートメント、フェイシャル、物販のお支払時に

『Lana日記見ましたよ』の

合言葉を言って下さった方先着30名様に

ささやかなプレゼントをご用意いたしました。

おひとりさま1回限り。

明日3/4から10名様に達するまでです。



 

ユル~イ内容のブログにお付き合いありがとうございます。

 

これからもノンビリ、ボチボチ綴っていきます。

みなさんからの励ましがあったのでここまで来られました。

本当にありがとうございます (^。^)

2 件のコメント :

  1. lanaさん
    「11111」アクセスおめでとう!
    毎日コツコツ更新、
    その根気と熱意に頭が下がります。
    エライッ。
    みんな楽しみに見てるんだよね。
    これからもちょくちょくオジャマいたします :wink:

    返信削除
  2. くみちゃん

    皆さんのブログ見たよ~というお言葉と
    何よりもコメントを下さる皆さんのお気持ちが嬉しくて。

    くみちゃん、ハードスケジュールなのに
    Lana日記に通って下さってホントにありがと。

    ゆる~い内容ですが
    これからもどうぞお付き合い下さい。

    真冬並みの寒さ、体調崩さないでね。

    返信削除