2010/03/05

mieさんのsweets



~mieさんのsweets~

『レモンケーキ』

レモンのほのかな香りにホワイトチョコがベストマッチ❤

どこかなつかしい、お味がしますよ。 おみやげ用¥200

 

ホント!懐かしいお味です。

でも何やら違うのはその香り!

レモンのビターな部分が感じられる香りなのです。

上に掛ったホワイトチョコの香りもほのかに…。

 

午後のひと時にレモンティやほうじ茶といかがですか?

リフレッシュ出来てお腹持ちもよさそうです。

 

何かと慌ただしいこの季節だからこそ、ほんのひと時のリフレッシュを。

 

mieさんのお菓子教室『cuillere』 (キュイエール)へ行って参りました !(^^)!

めっちゃ!楽しかったです!!

レポは明日、アップいたしますね~お楽しみに (*^^)v

6 件のコメント :

  1. uracci2010/03/06 2:12

    めちゃくちゃ 美味しそう!

    レモンケーキ大好きやわぁ~。
    見た感じも とってもかわいいし。

    また、楽しみにしてる!

    返信削除
  2. 今日はmieさんのお菓子教室『cuillere』 (キュイエール)へ私も行ってきました。とってもおいしく楽しかったです。もちろんアロマもしてもらって、素敵な時間を過ごせましたよ。☆Cherry

    返信削除
  3. uracci
    レモンケーキ販売しています。
    画像のケーキ3個入りで
    200円です。(限定数のみ)
    是非、お買い求めにいらして下さい。
    uracci好きなお味だと思います。

    返信削除
  4. cherryさん
     コメントどうもありがとうございます。

     今日はご一緒出来て嬉しかったです。
     とても楽しかったですね!
     また是非、ご一緒できますように…。
     
     今日はaromaにもお出で頂きありがとうございました。
     いつも前向きで精一杯、励まれる姿勢、素敵です。
     近くに学べる素敵な女性がいて下さるコト、
     幸せに感じています。

     Lanaへのご来訪も楽しみです(*^^)v

     また是非、コメントもよろしくお願いします。

    返信削除
  5. cherryさん、lanaさん
    先日は、お忙しいなか、レッスンに参加くださり
    有難うございました。

    皆さん手際がよく、熱心にレッスンしていただき、
    教える私は感激!嬉しかったです。

    ご試食の時間のみなさんとのおしゃべりも
    とても楽しかったです。


    来月はロールケーキ!
    是非またいらしてくださいね
    お待ちしております。

    返信削除
  6. mieさん 
     ロールケーキ楽しみです。
     いつ行こうか・・・とスケジュール調整中です!
     またご指導下さいませね!
     お手柔らかに。

    返信削除