2010/10/28

HappyBirthday!

久し振りに京都へ。

誕生日の近い友達と数か月遅れのバースデー会。

 

素敵な造りの建物なのです❤

『Restaurant La table au japon』

で、美味しかったンです (*^^)v

 

スパークリング頂きながらプリフィックスのチョイス。





この頃にワタシだけグラス赤。

ホタテも舌平目もマトウダイも

美味しくて

塩加減がとてもヨカッタです。

 

デザートとエスプレッソ。



 

2時間以上もノンビリと食事と会話を楽しみました。

 

帰り、シェフもマダムも送って下さいました。

シェフは表まで。

お客さま、まだいらっしゃるのに。

 

食事中に美味しかったパン屋さんの場所を丁寧に教えていただき

雨の中、少し歩いてバケットを買いに。

(雨女でゴメンね)

 

心地よい空間でした。また行くと思います。

ワタシの食物アレルギーに

とても真剣にご対応下さり、安心して食べられました。

キッチンはシェフお一人なので、ゆったり行かれるのがいいと思います。

2 件のコメント :

  1. お誕生日おめでとうございま~す!
    先日、同い年と判明(笑)
    オンナはこれからっ!!
    キラキラ輝いていきましょう~ :razz:

    返信削除
  2. yukoさん ありがとうございます。
    誕生日は数か月も前なのですが…(*^^)v
    贅沢には理由付けが必要だったり。
    キラキラいつまでも輝けるようにと
    心掛けています(^o^)丿
    今後とも同じ年のよしみ、ご近所さんのよしみで
    お付き合いのほどよろしくお願します❤

    返信削除