2010/10/14

よつ葉のフロマージュ

1年振りにご来店下さったお客さま。

ご無沙汰のお迎えにドキドキ❤

 

120minのアロマとフェイシャルのコース。

トリートメント前にメルモ1本!!!

おぉ、スペシャル❤

 

トリートメント中、お好きなワインやレストラン話、美味しいチョコのお話などなど。

セントレジスホテルのイタリアンにもバーにも行かれたのですって!

素敵~(^。^)

 

トリートメント終わりにcuillereのレッスンで作った

モンブラン召し上がっていただきました。

普段、甘い物召し上がらないのに無理やり?です。

 





ケーキ頂きました( ^^)

ありがとうございます。

 

この日記、熱心に読んで下さっているのですって!

(書きっぱなしのワタシより内容に詳しくていらっしゃるので、お恥ずかしい)

 

今後ともLanaをどうぞよろしくお願いします❤

 

cuillereのレッスンも楽しくて、

お笑いのようにガハハといっぱい笑って来ました。

モンブランもキレイに美味しく出来あがりました!

その模様はまたレポします(^^♪

お楽しみに(^o^)丿

0 件のコメント :

コメントを投稿