2010/10/17

cuillereのレッスン

cuillereのレッスンに行って来ました~♪

ご一緒したのはアクセサリー教室を主宰されているyukoさん

Mie先生もyukoさんもワタシも同年代でレッスン中のお話も弾みました。

 

パーツパーツを

丁寧に作って行きます。

 

今までのレッスンでおさらい技も。



デコレーションの手はMie先生。

クルクル♪スルスル~♫って

簡単に出来あがり。

え~~~スゴイ。

サスガ!

お隣でyukoさんもスルスル~っと。

個数を経るごとに上手い!

さぁ~ワタシも!のハズですが。

力強くって、絞り出しが勢いよく出るので、チョット不格好。

ところが、粉糖の雪を降らせたら

こんな風に美味しそうに。

画像はワタシ作のモンブランです。

 

お味ですか???

今まで食べた中で一番の美味しさ!

ラム酒の香りがイイですねえ。

ワタシが作った可愛い子たちだから、美味しいのでしょ?って?

そうかもしれないけれど…。

口解け、香り、甘さのバランスが抜群なのです。

お菓子ってスゴイですね。Mie先生ってスゴイですね❤

 

来月は

スイートポテトと

りんごのケーキです。

 

先生、楽しみにしています。

 

yukoさんありがとうございました!

機会がありましたら、是非ご一緒させて下さいね❤

 

このモンブランLanaで皆さんに、ご試食頂きました。

またdiaryします(^o^)丿

0 件のコメント :

コメントを投稿