2010/01/27

肉!

『もう食べられない、絶対むりっ、ちぎれそう~』

という位、焼肉食べました。ビールも。

史上最大に食べましたよ~。

食べすぎで眠れないカモ

胃が痛くなるカモ

吹き出物出るカナとか…色々心配しましたが

 

ぐっすりバッチリ眠れて

朝も普通にお腹が空いて

快調快調!

思っていたよりもっと頑丈。

スゴイな。

食べた分、しっかりaroma頑張ります !(^^)!

2 件のコメント :

  1. 焼き肉!
    いいねー。
    最近牛タン好きの私です。
    ほとぼり冷めた頃にまた一緒にいかがです。
    そして「もうムリ。はちきれる :shock: !」と言いたい、笑。

    返信削除
  2. くみちゃん、
    是非!焼肉行きましょう~!
    それ程、ダメージがなかったので
    いつでもGO!出来ますよ~!(^^)!
    はちきれる体験して下さい。
    誇れる体験ではナイですが…。

    返信削除