2010/01/26

mieさんのsweets



『ばらのケーキ』です。

ばらの香りがほんのりとただよう

しっとりバターケーキです。

 

 

 



お土産用は、

・ばらのケーキ

・チョコレートクッキー

・ドライフルーツケーキのつめ合わせです。

¥300

  ~Mie~

 

 

 

アフターティ用の

ばらのケーキ、バラの形なんですよ。

しっとりと柔らかく口に含むと優しいバラの香り。

ほわっ~と深呼吸しました。

いい香り。

 

お土産用はステキなセットに。

チョコレートクッキーは ガツンとビターチョコの香りとお味。パンチがあります!

ドライフルーツは洋酒の香りとナッツやドライフルーツも数種類どっさり入っていて

食べ応えあります。

 

3種盛りのティタイムはいかがですか?

 

慌ただしい季節だから

心温まるホッとした時間が持てるよう是非、工夫して下さいね。

 

 

3種盛りに使用したお皿は『ZEN』の新作です。

『ZEN』の新作は追ってお披露目いたしますね!

乞うご期待!

5 件のコメント :

  1. mieさんのsweets、美味しいのよねぇ・・・
    (真夜中のつぶやき、再び)

    私も今回注文させていただきました :!:
    lanaさんの写真にあるバラのケーキ、チョコのクッキー、そしてわたしのお気に入り♪バニラクッキー。

    毎回大満足です。
    プレゼントした人みーんな喜んでくれてこちらまで嬉しく、ちょっと自慢げになってしまう :lol:

    返信削除
  2. くみさん!
    いつも、美味しいって、ありがとうございます。

    次も、みなさんに喜んでいただけるように、
    がんばりま~す!!

    返信削除
  3. くみちゃん、
    mieさん
    コメントどうもありがとうございます。


    美味しさをLana日記で伝えられるよう
    画像と文章がワタクシの課題ですね。

    次回のsweetsも楽しみです!


    風邪がとっても流行っています。
    気をつけて下さいね。

    返信削除
  4. lanaさんのブログ画像いつもキレイだなぁ、と感心。
    しっかり美味しさ伝わってます。
    その香りまでも!
    さすがアロマセラピスト。笑。

    返信削除
  5. くみちゃん
    コメントどうもありがとう!
    お褒めの言葉嬉しいです。

    Lana日記をUPするようになって
    語彙力の無さを痛感!

    で、たくさんの本に触れるのがイイだろうなぁ
    と思いましての読書です。
    安直?

    高校時代、
    あんなにあんなに本を読んだのに
    身についていないな~とも。
    否、読んでいたからこその
    文章力かもしれませんね(笑)

    友達の影響で
    ノンビリペースなのですが
    江國香織さんは読んでいます。

    これからも拙い日記にどうぞ
    お付き合い下さいね。

    返信削除