2010/01/13

リンクしていただきました

豊中にある喫茶サザンクロスさんのHPにHarmonyAroma Lanaをリンクして頂きました。

 

女店主と知り合ったのは数年前のあるお教室で。

長年の友人だったかのようにすぐに色々なお話をするようになって、

今日までお付き合いさせていただいています。

 

彼女が淹れてくれるサイフォンコーヒーは香り高くて美味しいのです。

温かなお人柄に触れに

美味しいコーヒーを飲みに

彼女に会いに行かれる方も多いと思います。

ガッツリなフードメニューも魅力的なのですよ!

 

コーヒーとケーキでお喋りしまくりな時間がとっても心地よい。

 

お友達やママ友とのお喋りにも!

彼(だんなサマ)とのドライブデートにも素敵な空間ですよ!

 

是非、足を運んで下さいませ。

 



画像はサザンクロスさんの

ある日のSWEETS。

2 件のコメント :

  1. サザンクロス2010/01/13 23:33

    ええ~っ ただいまご紹介に預かりました べっぴんの女主人でございます。(えっ?誰も言ってないって?)

    ぜひ一度 コーヒーを飲みにお越しくださいね。
    お待ちしています。  サザンクロス

    返信削除
  2. サザンクロスさん
     コメントどうもありがとうございます。
     素敵にご紹介下さり
     本当にありがとうございます。
     
     あぁこんな寒い日にサザンクロスでノンビリと
     コーヒーが飲めたなら…。

     香里園は雪が降っています。
     豊中はどうですか?

     寒さで体調崩さないようにしましょね! Lana

    返信削除