2010/08/05

嵐のポスターが

お友達のお家へmちゃんとお嬢さんと一緒に行って来ました。

山手の素敵な一軒家!

 

だんなさまとは初対面だったのですが、

とっ~ても気さくに迎えて下さり、

『さぁさぁ乾杯!』と飲むコトになったので。

インテリアも素敵だったのに撮影出来ませんでした。

(嵐のポスターや団扇があちらにこちらに(驚汗))

 

 

いつもの如く

 

食べて!



飲んで!

遊んで!

 

 

また食べて~♫

また~飲んで (*^^)v

世界一になった箕面ビール、初めて飲みましたヨ。



 

またまた~ちっちゃなお友達に遊んでもらって。

 



 

 

美味しいおつまみの準備ありがとね(^。^)

 

 

とっても心地よいおもてなし。

 

おしゃべりも尽きないけれど、今日はお開きに。

 

この日、ちっちゃなお友達から



友情の証(?)にブレスをもらいました。

 

『ウレシイ』

 

こんなに楽しい日が、またあるといいなぁ。

 

お土産も持たせてくれて。



 

 

帰り道、京阪特急に揺られて電車酔い。

枚方から一緒に行った友達に迷惑掛けちゃった。

mちゃんゴメン。

 

もともと三半規管が弱いのだけど(yogaでも酔うコト有)

龍神帰路といい、今回も…思い当たる節があるから

生活改善と

くみちゃん先生のメンテナンス時に調整してもらいます。

 

飲み過ぎ?とも思いましたが酔いっぷりが違うのですよ。

(言い訳???)

 

旧W・nakanisiいつもホントにありがとう。

2 件のコメント :

  1. Yoko2010/08/06 0:56

    帰りに、しんどくなったのね(@_@)ちょっと飲みすぎたかなぁ~毎日、尋常ではない暑い日が続くので疲れちゃったかな~

    また、会える日を楽しみにしてますぅ(^o^)丿

    返信削除
  2. Yokoさん

    コメントどうもありがとうございます。
    ご心配お掛けしてゴメンなさい。

    ワタシにとっては明らかに乗り物酔い。
    阪急では何とも無かったのです。
    不調は京阪の新車両(特急)に乗ってからなの。
    守口辺りからかなぁ。

    一緒に帰ったmちゃんにも相当、心配掛けちゃった。


    翌朝はスッキリ晴れやかで至ってゲンキでした。
    お嬢さん達に遊んで頂いて、はしゃいだお陰で
    ぐっすり眠れたしね。

    また企画して下さい。
    楽しみに待っています。
    次回はお世話掛けないよう、少しのツマミ作って持って行きます。

    お二人のご主人に感謝です。
    長時間の外出やお家に招いて下さって。
    ありがとうって伝えてね。

    返信削除