2010/08/28

cuillereのおやつ



『ころころくっきー』

メープルシュガーたっぷりのガリガリッとしたクッキーと

アールグレーの香りたかいホロホロクッキーです。

cuillere Mie

 

お土産用は1種ずつ2個入りで150円です。(限定数)

 

メープルシュガーの香り好きです!

ホットケーキには是非ともメープルソースを掛けたい派です。

アールグレイ(ベルガモット)の香りも大好きでプライベートでは良く使います。

ワタシにとってはその両方が味わえるので❤❤

香りだけでなく食感も口解けにもこだわって下さっていますよ。

 

お口に入れたなら『ん~シアワセ』な表情になること間違いナシ!

暑くて暑くてイライラ、笑顔を忘れそうになった時にはcuillereのおやつです(*^^)v

0 件のコメント :

コメントを投稿