2010/09/01

甘やかされ月間❤おまけ1



夏休み中、実家に貢献したようなので…Lucky❤

 

 

今年も残るところ4ケ月。

悔いのナイ4ケ月を!

疲れていては2010年、充実した日々を送れないですよ(^v^)

 

未だ残暑は厳しいですが、心と身体の秋準備を整えましょう。

 

食べ物はアイスやそうめん、ビールやジュースなどの水分や糖質ばかりでなく

栄養のバランスも考えタンパク質もシッカリ摂りましょう。

 

身体はお風呂の水圧と熱を利用して

浮腫みの原因になる余分な水分を追い出します。

(くれぐれも入浴前後には水分摂取はして下さいね。)

 

質の良い睡眠をシッカリ取って休息も。

 

こんな小さなことでも疲労や胃の不快感、頭痛、肩凝りが軽減され始めますよ。

ご自身のお身体や気お持ちに時間を掛けて付き合ってあげて下さいね。

 

夏バテで疲れてしまって、そんなコトをする気力も湧かないですか?

では、プロの手に委ねてみませんか?

あなたへの最上のお手入れaromaでお手伝いします。

HarmonyAroma Lana 072-831-5078

2 件のコメント :

  1. uracci2010/09/01 20:05

    とっても私ごのみのお洋服!

    今度着て見せてね!

    返信削除
  2. uracci
     コメントどうもありがとうございます( ^^)
     
     uracciにきっとお似合いです。
     形も色合いも (^^♪

    返信削除